忍者ブログ
編み物とお花と、日々のつぶやき・・・
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/29 (Thu)






前から作りたいと思っていた
ヨーヨーキルトとかぎ針編みの
春色バッグが出来上がりました♪

ヨーヨーの配色をあれこれ…
ニットモチーフは甘すぎず、
クールすぎないようにとあれこれ…
手提げタイプにするつもりで
作っていながら、ショルダーに
変更しようかと思ったり。。。

試行錯誤の末、このちょこんとした
きんちゃく~な感じになりました。

パーツをつなぎ合わせるのが
ちょっと大変だったけれど、
出来てみるとイメージ通り、いえ、
それ以上に自分好みのバッグに…♪

苦労した物ほど愛着があります♪



*Blog Ranking*
応援ポチッとよろしくお願いします(*'‐'*)
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:春色ですね!
はるちんさんコメントありがとうございます!
出来上がり間近に巾着になったんですよ~f(^^;)
デザイン変更はよくあることなんです・・・
結果、はるちんさんにも褒めていただいて
嬉しいな~♪
エクリュ 2007/04/02(Mon)21:40:53 edit
春色ですね!
ホント、キルトとモチーフのつなぎ目って難しそうですね!
手が込んでて中身が巾着になっているのがとてもかわいいな~
苦労した甲斐がありましたね
はるちん URL 2007/03/31(Sat)12:36:30 edit
無題
嬉しいな♪
色も形もとっても気に入ってるんだ~☆

エクリュ 2007/03/30(Fri)23:52:28 edit
可愛い♪
完成したのね~!!形も色合いもとっても可愛い♪春らしくって素敵。大きさはどれくらいなのかなぁ。実物を見せて貰うのがとっても楽しみよ~。
ひーたん 2007/03/29(Thu)16:40:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
エクリュ
HP:
性別:
女性
趣味:
編み物 手作り ガーデニング
自己紹介:
手作りとお花が大好きな2児の母です。シンプル&ナチュラルが好き♪昨年ニット雑貨教室をオープンしました。
メインサイトにもぜひ遊びに来てくださいね♪


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/01 むらた]
[04/13 エクリュ]
[04/13 エクリュ]
[04/12 りりぃ]
[04/12 ひーたん]
手作りblogリンク
          お菓子の本♪
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.